【PR】お勧めのライバー事務所はどこ?

お勧めのライバー事務所はどこ??徹底解説した記事はこちら!

一番お勧めの事務所はベガプロモーションさん!

お勧めのライバー事務所一覧

【古河コマチ 特別インタビュー】初めてきていただいた方も楽しめる雰囲気を作る!

 今回は古河コマチさんをインタビューしました!
リスナーさんと楽しく配信することを心掛ける古河コマチさんの、配信に対する思いや将来の話などたくさんの魅力あるお話が聞けました!
ぜひ最後まで読んでください!
名前 古河コマチ(ふるかわこまち)
生年月日 9月4日
性別
星座 / 血液型 乙女座/AB型
職業 秘密です
趣味 散歩、動画鑑賞、料理
好きな食べ物 お寿司、塩辛、甘いもの
自分の性格 すぐに笑う
尊敬する人 夢や希望を与えている方々
自分を動物に例えると? 秋田犬(いつも笑っているから)と 鶏(物忘れが激しいから)とリスナーさんに云われました!
座右の銘 笑う門には福来る

古河コマチさんのプロフィール!

はじめまして、よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
経歴・設定・世界観を教えてください!
2022年の5月2日から配信を始めた、関西出身ただの酒呑みライバー古河コマチです!
最近始めたのですね!
容姿のこだわりをおしえてください!(髪型や瞳などなんでもOKです!)
鶴模様の袴です!
とてもかわいいです!どんな性格でしょうか?
とにかくいつも笑っています!
すてきです!
好きなこと、苦手なことを教えてください!
好きなことは、ご飯を食べること、お喋りすることです!
苦手なことは、運動と辛いものを食べることです!
ご飯食べること幸せですよね!
趣味は何ですか?
ゲームです!最近はポケモンをやっています!
趣味が充実していますね!
好きな食べ物は何ですか?
お寿司(特にサーモン)、塩辛、チョコレートです!
素敵なラインナップですね!
いちばんの特徴を教えてください!
お酒を呑みながら常に笑っていることだと思います!
楽しそうな配信ですね!
コラボとかはやっていますか?また、やりたいですか?
コラボはやったことないですねー。
お声がもしかかればやってみたいなーとは思います!

古河コマチさんのライブ配信!

いつもの配信は何時からですか?
23時からが多いですね!
遅い時間からの配信なのですね!
配信で一番楽しかったことはなんでしょうか?
配信は毎回楽しいので絞り切れないんですが、初配信でまさかの日本酒の4合瓶を1本開けた時は笑いました(笑)
さすがです!!!
1日に、1週間で、どれくらいの配信をしていますか?
ほぼほぼ毎日配信をしています!
毎日配信なのですね!
配信で大切にしていることを教えてください。
初めてきていただいた方も楽しめる雰囲気を作ることです!

古河コマチさんのイベント!

初めてのイベントついて聞かせてください!
最初のイベントはバナーイベントというもので、普段と変わらずいつも通りの配信をしてました!
いつも通りの配信が楽しいと思います!
最近のイベントで印象深いものを教えてください!
トランプイベントにて、皆様のおかげで3位に入賞できたことです!
おめでとうございます!
今思えば勘違いしていたり空回りだった行動はありますか?
特にはないです!
素晴らしいです!
今と当時ではイベントへの取り組みはどのように違いますか?
普段の配信とは違う企画を考えて、来てくれる方々にいつも以上に楽しんで貰えるようにしたいと思うようになりました!
すてきな考えです!
オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!
参加したことないです。

古河コマチさんとリスナーさん!

印象に残るリスナーさんはいますか?どんなリスナーさんですか?
来てくれる方々それぞれに個性があるので、皆さん印象に残っていますねー!
皆さん印象に残っているのですね!
どのようなコメントが嬉しいですか?
基本コメントを書いていただくこと自体嬉しいのですが、歌枠をした時に「聴いてきた中で一番良かったです」というコメントを貰った時はめちゃくちゃ嬉しかったです!
1番というコメントは嬉しいですね!
記憶に残っているギフトはどのようなものですか?
一番最初に貰った花束のギフトです!
待ち受けにしてます!
ギフトを送った方も嬉しいと思います!
リスナーさんにメッセージをお願いします!
いつも来てくれる常連さんや顔を覗かせに来てくれる方々、本当にありがとうございます!
毎回楽しい枠が出来ているのは皆さまのおかげですので、これからもよろしくお願いします!

古河コマチのあれこれ!

これからどんなライブ配信や活動をしていきたいですか?
来てくれる方々にもっと楽しんで貰えるような配信を目指したいです!
もっと楽しい配信になるのですね!
何か準備している企画などはありますか?
特にないです!ただガチャ企画とかは憧れがあります!
ガチャ企画楽しそうです!
よく遊びに行くところは(ヴァーチャル空間)ありますか?
youtubeですねー!
youtubeなど他に活躍されているところはありますか?
ボイコネというアプリでセリフを読んだり、ミラティブというアプリでゲーム配信をたまにやっています!

古河コマチさんのこれから!

今の目標について教えてください!
目標としては、IRIAMトラベルの兵庫で入賞、アニメディアイベントで入賞、IRIAMでの活動1周年の人が参加出来るイベントで入賞する!
この3点を目標にしています!
3つの目標が全て叶うよう応援しています!
どんな自分になっていきたいですか?
来てくれる方々に元気を与えられる人になりたいです!
そうなのですね!
これから先、実現したいことを教えてください!
日本酒が好きなので、いつか酒造さんとコラボしたいなーなんて思っています!
とても面白そうなコラボになりそうです!
この記事を読んでいるの方に向けてのひとことをお願いします!
最後まで読んで下さりありがとうございます!
このページを読んで、少しでも気になった方がいましたら是非とも遊びに来てください!
多分何かしらのお酒を呑んでいることと思いますので、お酒やジュース、お茶又はお水で乾杯して一緒に楽しい時間を過ごせればと思います!!

【おまけ】
来年も楽しく笑顔で配信しますので、新しい年になりましてもよろしくお願いします。

古河コマチさんのライブ配信を楽しむ様子がとても伝わってきましたね!
鶴模様の袴姿でお酒を飲む姿にギャップがあってリスナーさんは一緒になって楽しんでいるのだと思いました!
5月に配信を始めたばかりの新人さんですが、常に笑顔の古河コマチさんのライブ配信を見るときっとあなたも応援したくなります!
ぜひ遊びに行ってみてください!
新衣装もかわいいです!

古河コマチさんのIRIAM!

古河コマチさんのTwitter!

【PR】ライバー事務所一覧

本ページはプロモーションが含まれています!

お勧めのライバー事務所一覧

【PR】ベガプロモーションさんの評判は?

ベガプロモーションさんの評判は

【PR】YouTubeチャンネル

YouTubeはじめました