【PR】お勧めのライバー事務所はどこ?

お勧めのライバー事務所はどこ??徹底解説した記事はこちら!

一番お勧めの事務所はベガプロモーションさん!

お勧めのライバー事務所一覧

【グラップラーこまち 特別インタビュー】ありのままの自分をさらけ出すライバーさん!

今回はグラップラーこまちさんをインタビューしました!
キャラの試行錯誤をした結果、ありのままの自分をさらけ出して配信活動をしているそうです!
名前から少し気になるこまちさんがどんな方なのかを一緒に見ていきましょう!
お名前 グラップラーこまち
生年月日 8月22日
性別
星座/血液型 獅子座/A型
職業 看護師
趣味 おしゃべり、歌うこと、食べること
好きなたべもの いちごとお肉
自分の性格 自由奔放
尊敬する人 両親
自分を動物に例えると 猫?
座右の銘 死ぬこと以外はかすり傷

グラップラーこまちさんのプロフィール!

初めまして!早速インタビューを始めますね!

経歴・設定・世界観を教えてください。

Realityで配信を初めて多分4年目になるかと思います
最初は可愛い感じで行こうと頑張ってたんですけど、早々に諦めまして(笑)
今は完全にフリースタイルですね(笑)もうキャラとか作れないです(笑)
ありのままを曝け出す方が楽ですよ!
容姿のこだわりをおしえてください!
可愛い子、美人な子、ロリの3種類作ってますが、どの子もどちゃくそに可愛いです
百聞は一見にしかずなのでとりあえず見に来てください(笑)
どれも可愛くて、見惚れてしまいます!
どんな性格でしょうか?
自由奔放だと思います
自由奔放だとやりたいことも自由に挑戦できそうですね!
好きなこと、苦手なことを教えてください!
好きなことはお喋りしたり歌ったり楽しいことが大好きですね
虫は本当にダメなのでよく企画とかで虫食べる系をやってる人は本当に凄いなぁと遠くから眺めてます
配信に向いていますね絶対に!
趣味は何ですか?
歌うこと、食べることですね
趣味がすでに幸せそうです!
好きな食べ物は何ですか?
いちごが大好きなのでいちごのシーズンはいちご狩りに行きます!
あとお肉!美味しいお肉食べておけばメンタル保たれると思ってるとこあります
いいですね!いちご私も大好きです!!いちごとお肉とはなんとなくバランスがいいですね!
いちばんの特徴を教えてください!
これは聞いてもらうのが1番早いんですけど、声幅がジェットコースターなところですかね
色んな声が出ると言うよりは喋っている中でころころ声音が変わるって言うのが特徴だも思います
変わりすぎて自分でも地声がどれか分からなくなるくらいにはころころ変わりますので…(笑)
そんなことができるのですか!すごいです!
コラボとかはやっていますか?また、やりたいですか?
仲良く来てくれる方とコラボしたりすることはありますね

グラップラーこまちさんとライブ配信!

いつもの配信は何時からですか?
深夜0時以降の時もありますし早朝5時からやってる時もあります
深夜配信は基本的に雑談、昼間は歌枠をやってますね
深夜枠の雑談はとても需要がありそうです!
配信で一番楽しかったことはなんでしょうか?
毎回の配信が楽しいので……
毎日が楽しいということですね!
1日に、1週間で、どれくらいの配信をしていますか?
基本的に毎日、2時間くらいしてるんじゃ……
雑談するにはベストな時間帯かもしれませんね!
配信で大切にしていることを教えてください。
私も来てくれる子たち皆で楽しい時間だったなって思えるような枠にしたいな……って思ってるんですけど、けっきょく私が1番楽しませてもらってるんでダメですね(笑)

グラップラーこまちさんとイベント!

初めてのイベントついて聞かせてください!
2021.06.07に新宿デジタルサイネージを走らせてもらいました
3位入賞!無事掲載ありがとうございました!
最初から入賞とは素晴らしいです!
最近のイベントで印象深いものを教えてください!
直近ではないですが、2022.04.11に走らせてもらった新宿ビジョンイベントで入賞させていただきまして、ユニカビジョンに声付きで放映してもらったのはとても嬉しかったです
ラストランもとても盛り上げてもらって最後泣いて歌えなかったのはいい思い出かな(笑)
いい思い出ができたのですね!
今思えば勘違いしていたり空回りだった行動はありますか?
んー…キャラ付けしてた時より今の方が来てくれる子達が増えたのでキャラ作りも大事だとは思いますけど、私はありのままの方がいいんだなって思いましたね
キャラを作るとボロが出てしまったりいつか疲れてしまったりすることもありますから、ありのままが一番いいです!
今と当時ではイベントへの取り組みはどのように違いますか?
直近で大型イベントは参加していないのでアレですけど……来てくれた子たちが応援したい!って思って貰えるよう頑張りたいですね
リスナーさんのことを第一に考えているのは素敵です!
オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!
仲良くしてくれる女の子と遊びに行かせて貰うことはありますね
皆可愛くておねーさんニコニコします

グラップラーこまちさんとリスナーさん!

印象に残るリスナーさんはいますか?どんなリスナーさんですか?
基本的に私の枠に来てくれる子たち皆いい子たちで、面白い子が多いのでこの子!ってのはないですね
皆大好きで大事なリスナーさんです
面白いリスナーさんが多いのは、配信枠が賑やかで楽しそうです!
どのようなコメントが嬉しいですか?
声が好きって言われるの嬉しいですね
Realityはアバター配信なのでやっぱりその中で声をほめて貰えるのは嬉しいです
声が好きというのは、配信をする上で一番嬉しい言葉かもしれませんね!
記憶に残っているギフトはどのようなものですか?
どのギフトも嬉しいけどタワー10本まとめてきた時は汗が止まらなかったです
背景に設置出来るタワーは20本って決まってるんですけど、埋まった瞬間は本当に感無量でした
思い出に残っているギフトということですね!
リスナーさんにメッセージをお願いします!
グラップラー付いてるのに刃牙知らないし、口が悪い時はすごい悪いし、酒飲んだ時はふにょんふにょんしてるし、普通に配信中にタバコ吸う!そんな女だけど、遊びに来てくれるおまいらが大好きだぞ( ᐙ و(و コッ✩
これからも遊びにおいで!損はさせない!たぶん!きっと!

グラップラーこまちさんのあれこれ!

これからどんなライブ配信や活動をしていきたいですか?
今のままとあんま変わらないと思います
今を継続することが大事ですね!
何か準備している企画などはありますか?
現状は特にないですかね……
わかりました!
よく遊びに行くところは(ヴァーチャル空間)ありますか?
仲良くしてくれる子の枠に遊びに行きます
いいですね!
youtubeなど他に活躍されているところはありますか?
高天原こまち(たかまがはらこまち)と言う別名義でYouTubeで歌ってみた活動をしています

グラップラーこまちさんのこれから!

今の目標について教えてください!?
とりあえずRealityでは現状通り!
YouTubeは継続は力なりを胸に活動していきます
大事なことです!頑張ってください!
どんな自分になっていきたいですか?
なりたい自分で なのでこのまま突き進みたいです
芯があって、とても素敵ですね!
これから先、実現したいことを教えてください!
推している歌い手さんとコラボ歌ってみたとかしたいですね
そのコラボ、楽しみにしています!
この記事を読んでいるの方に向けての一言をお願いします!
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
少しでも読んでくださった方の琴線に触れることが出来ましたなら、Reality「グラップラーこまち」に会いに来てください!損はさせない!たぶんきっと!

去年の12月から高天原こまちと言う名でYouTubeで歌ってみた活動をしております。
今年は月1本最低でもカバー曲をあげていくつもりなので気になったらYouTubeに飛んでいただいて…聴いていただいて…
あ、ええやん!って思って貰えたら登録・高評価…なんならコメントまで貰えた日にゃ小躍りするほど喜びます!
読んでくれたあなたの 好き になれたらいいな
それでは!グラップラーこまちでした〜!
ほなな〜!!

いかがでしたか?
自分をしっかりと持っている人なので、ブレることなく配信に取り組めているのではないでしょうか。
ありのままの自分を曝け出している配信に、ぜひ遊びに行ってみてください!

<REALITY>

 

〈Twitter〉

 

【PR】ライバー事務所一覧

本ページはプロモーションが含まれています!

お勧めのライバー事務所一覧

【PR】ベガプロモーションさんの評判は?

ベガプロモーションさんの評判は

【PR】YouTubeチャンネル

YouTubeはじめました