【PR】お勧めのライバー事務所はどこ?

お勧めのライバー事務所はどこ??徹底解説した記事はこちら!

一番お勧めの事務所はベガプロモーションさん!

お勧めのライバー事務所一覧

【雪原こまち 特別インタビュー】今よりもみんなに愛される自分になりたいです!

雪原こまちさんの画像
こんにちは!
今回インタビューをしたのは雪原こまちさんです!
リスナーさん1人1人を大切に思う様子が感じられる配信で、印象に残っている配信やコメントなど素敵なお話がたくさん聞けました!
雪原こまちさんの魅力が溢れた記事になっていますので、ぜひ最後までご覧ください!
名前 雪原こまち
生年月日 11月28日
性別
星座 / 血液型 いて座 / A型
職業 VTuber
趣味 スポーツ観戦、旅行、運動
好きな食べ物 メロン
自分の性格 マイペース
尊敬する人 琵琶琴葉さん(Reality)
花園ななさん(Reality) ゆらねろさん(YouTuber)
日常組の皆様(YouTuber) らったぁさん(YouTuber)
自分を動物に例えると?
座右の銘 人事尽くして天明を待つ
雪原こまちさんの画像

雪原こまちさんのプロフィール!

初めまして、よろしくお願いいたします!
よろしくお願いたします!
早速ですが、経歴・設定・世界観を教えてください!
みんなと仲良くしたいバ美肉さん!
毎日楽しく話す清楚(?)ライバーです!
毎日楽しく話す様子に注目ですね!
容姿のこだわりをおしえてください!(髪型や瞳などなんでもOKです!)
やっぱり髪色ですね!ピンクだけじゃ物足りないと思い水色を足しました!
その調整が難しかったです。
鮮やかなピンクと水色が素敵です!
どんな性格でしょうか?
マイペースですね。
自分の気分で趣味とかを楽しんでます!
自分の時間を大切にしたいですね。
好きなこと、苦手なことを教えてください!
好きな事は野球です! やる方も好きですし見る方も好きです!
苦手な事は 上手く話すことですね まとまりきらず、意味わからんことを話す事がありますw
え!話すことが苦手なのですね!
趣味は何ですか?
スポーツ観戦とか旅行ですね!特に野球とか見ます!
決勝の慶応の応援はOBなど一丸になっての大声援でしたのでとても感動しました!
スポーツ観戦は楽しいですよね!
好きな食べ物は何ですか?
メロンです。
甘くて美味しいので幼い頃から好きです!
美味しいですよね!幼いころから好きな食べ物が一緒なのですね!
いちばんの特徴を教えてください!
えーと、目の色だと思います。
目の色に注目して見てみます!
コラボとかはやっていますか?また、やりたいですか?
チェキ会などでお邪魔することは結構ありますが、基本的にはありませんね。
コラボ配信の企画を今考えていますので、楽しみに待っててください!
雪原こまちさんの画像

雪原こまちさんのライブ配信!

いつもの配信は何時からですか?
Realityに関しては23時30分頃からですね。
夜遅い時間からの配信なのですね!
配信で一番楽しかったことはなんでしょうか?
ん〜1番はやっぱり、Realityでの大阪駅地下ホーム視察ですね!
そうなのですね!タイトルから楽しい様子が伺えます!
1日に、1週間で、どれくらいの配信をしていますか?
毎日30分程度ですね。時々1時間以上します!
毎日配信しているのですね!嬉しいです!
配信で大切にしていることを教えてください。
視聴者さんを一人一人大事にすることです。
雪原こまちさんの画像

雪原こまちさんとイベント!

初めてのイベントについて聞かせてください!
初めて本気で走ったイベントになりますが、Realityのソロバナです!
その時に18位でしたので入賞出来ませんでしたが、皆様がギフトを投げてくれたからここまで来たんだと改めて感じました。
初めてのイベントで素敵な思い出が出来たのですね!リスナーの皆さんにも感謝ですね!
最近のイベントで印象深いものを教えてください!
他枠になりますが1位になって、私も一緒に嬉し泣きをした事が印象に残りました!
これからも嬉し泣きできると良いですね!
今思えば勘違いしていたり空回りだった行動はありますか?
色々ありますがどれもものすごい恥ずかしいことでした。
そうなのですね💦
今と当時ではイベントの取り組みはどのように違いますか?
初めの頃は1位になりたくて恵んでください状態でしたが、今は1ポイントごとにありがとうと言っています!
感謝を伝えるとこが多くなったのですね!
オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!
ないですね。
雪原こまちさんの画像

雪原こまちさんとリスナーさん!

印象に残るリスナーさんはいますか?どんなリスナーさんですか?
来てくれた方全員印象的です!
そうですよね!
どのようなコメントが嬉しいですか?
話してくれること全般が嬉しいです。
それは嬉しくなりますね!
雪原こまちさんの画像

雪原こまちさんのあれこれ!

何か準備している企画などはありますか?
春の高校野球実況枠を予定しています!
楽しそうです!皆さんで盛り上がれる企画ですね!
youtubeなど他に活躍されているところはありますか?
IRIAMで不定期に活動しています!
雪原こまちさんの画像

雪原こまちさんのこれから!

今の目標について教えてください!
今の目標は活動時間を増やすことです!
活動時間が増えると応援している方も嬉しいと思います!
どんな自分になっていきたいですか?
今よりもみんなに愛される自分になりたいです!
素敵な目標です!
これから先、実現したいことを教えてください!
朗読枠とか開いてみたいですね!
新しい試みですね!期待しています!
この記事を読んでいるの方に向けての一言をお願いします!
ここまで読んでくれてありがとう!少しでもいいので私の枠で話していきませんか?
ぜひ来てください!待ってます!
【おまけ】
今後の枠の予定です。参考にしてぜひ私の枠に遊びに来てください!
3月18日~ 高校野球実況枠を予定中です!

以上が雪原こまちさんのインタビューです!
リスナーさんや応援してくれている方への感謝の気持ちを忘れず、配信に取り組む様子が伺えましたね!
高校野球の実況配信・朗読枠など配信の枠を増やし毎日楽しませてくれる雪原こまちさんのこれからにも期待したいですね!
少しでも気になった方は雪原こまちさんの配信へ!

雪原こまちさんのReality!

雪原こまちさんの画像

【PR】ライバー事務所一覧

お勧めのライバー事務所一覧

【PR】ベガプロモーションさんの評判は?

ベガプロモーションさんの評判は

【PR】YouTubeチャンネル

YouTubeはじめました