今回は、可愛い見た目と声に癒やされるけれど、実は酒カス要素が強め(!?)な社畜系お嬢様ライバーさんをインタビューしました!
こだわりの詰まったお姿で、いつもマイペースにリスナーさんとの時間を楽しまれているライバーさん。その配信に対する熱い気持ちや、リスナーさんへの愛をお伺いしました!
見事1位に輝いたガチイベの裏話や、これから迎えるハーフアニバーサリーへの想いなど、たくさんの魅力がつまったインタビュー、ぜひ最後まで読んでくださいね!
心羽さんのプロフィール!
はじめまして!
本日はよろしくお願いします!
本日はよろしくお願いします!
よろしくお願いします!

早速ですが、経歴・設定・世界観を教えてください!
Vライバーのプロフィールですね!
社畜系お嬢様として配信してます✨
今は酒カス要素の方が強めです❦
社畜系お嬢様として配信してます✨
今は酒カス要素の方が強めです❦

お酒が好きなんですね!どのくらい飲まれるのか気になるところではあります!
容姿のこだわりをおしえてください!
容姿のこだわりをおしえてください!
サイドが編み込みになってること。瞳の中心部分に紫が差し色で入ってること。さらにかわいいお顔なのにピアスがバチバチについてるのもポイントです!
また足が出ているので、かわいいガーターリングも自慢です✨
また足が出ているので、かわいいガーターリングも自慢です✨

ウルウルな瞳とかわいいお顔からのギャップはとても魅力的です!
表情も愛らしく素敵です!
どんな性格でしょうか?
表情も愛らしく素敵です!
どんな性格でしょうか?
変わらずマイペースですね、たまに甘えんぼになります!

マイペースで甘えんぼさんな性格は、リスナーにとっても居心地の良い雰囲気を作り出しているのでしょうね!
リラックスできる配信が期待できます!
好きなこと、苦手なことを教えてください!
リラックスできる配信が期待できます!
好きなこと、苦手なことを教えてください!
好きなことは、枠に来てくださるリスナーさんとお話することで、苦手なことは体を張る企画ですね…

体を張る企画が苦手というのは多くのライバーさんが共感できるポイントですね!
趣味は何ですか?
趣味は何ですか?
趣味は寝ることと配信することです✨

配信が趣味というのは素晴らしいことです!
好きな食べ物は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
卵焼きですかね

卵焼きが好きなんですね!
ふわふわな卵焼きを食べている可愛らしい姿が目に浮かびます!
いちばんの特徴を教えてください!
ふわふわな卵焼きを食べている可愛らしい姿が目に浮かびます!
いちばんの特徴を教えてください!
やっぱり可愛い見た目と声がいいことですかね!

可愛い見た目と声のダブルパンチ、とても素敵です!
その特徴が、リスナーさんにも伝わっているのでしょうね!
コラボなどはされていますか?また、やりたいですか?
その特徴が、リスナーさんにも伝わっているのでしょうね!
コラボなどはされていますか?また、やりたいですか?
コラボはあんまりやったことがないのでやってみたいです✨

まだなのですね!初めてのコラボを楽しみにしています!

心羽とライブ配信!
いつもの配信は何時からですか?
配信時間は大体夜の22時からが多いですね!
お仕事が休みの日には、朝の8:30からやってます!
お仕事が休みの日には、朝の8:30からやってます!

夜の22時はリスナーさんにとっても家のことなど終えたちょうど良い時間設定ですね!
配信で一番楽しかったことはなんでしょうか?
配信で一番楽しかったことはなんでしょうか?
初配信ですかねぇ…

初配信が楽しかったのですね!
どのような配信だったのか気になります!
1日に、1週間で、どれくらいの配信をしていますか?
どのような配信だったのか気になります!
1日に、1週間で、どれくらいの配信をしていますか?
1日大体2時間ぐらいですね!多い日は9時間か10時間やる日もあります!
1週間でざっ14時間ぐらいになりますかね…🤔💭
1週間でざっ14時間ぐらいになりますかね…🤔💭

1週間で14時間は素晴らしいです!
リスナーさんとの関係を大切にしながら、自分のペースで配信できているのですね♪
配信で大切にしていることを教えてください!
リスナーさんとの関係を大切にしながら、自分のペースで配信できているのですね♪
配信で大切にしていることを教えてください!
なにより自分が楽しむことですね✨

それが一番大事かと思います!楽しんで配信しているとリスナーさんも一緒に楽しめますよね!

心羽さんのイベント!
初めてのイベントついて聞かせてください!
初めてのイベントは、トップバナーチャレンジっていうもので、来て下さるリスナーさんと、ゆるく頑張ろう!と話して、100位以内目標に、入賞しました🫧

初めてのイベントで入賞は素晴らしいです✨とても印象に残るイベントでしたね!
最近のイベントで印象深いものを教えてください!
最近のイベントで印象深いものを教えてください!
最近のイベントでは、誕生日も重なりガチイベとして、頑張りまして、1位を頂きました!✨

直近がお誕生日だったのですね!おめでとうございます!1位をとったとのこと、努力も相当されたのでしょうね!お疲れ様でした♪
今思えば勘違いしていたり空回りだった行動はありますか?
自分が思ってるよりも応援したいと思ってるリスナーさんは沢山いるんだなと思いましたねぇ…

なかなか自分では気づきにくいかもしれませんが、応援してくれるリスナーさんがいることは頑張りにも繋がりますよね!
今と当時ではイベントへの取り組みはどのように違いますか?
今と当時ではイベントへの取り組みはどのように違いますか?
今の方が明確に目標を伝えれるようになりました!デビュー当時はあまり目標を伝えてれなかったので💦

少しずつ配信にも慣れてきたのですね!明確に目標があるとモチベーションにも影響しますもんね!
オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!
オフイベには参加したことありますか?したことがある場合には感想を教えてください!
オフイベは参加しません!
事務所からNGでます笑
事務所からNGでます笑

Vチューバーさんなので難しいですよね。。。配信で心羽さんに会いに行きましょう!

心羽さんのリスナーさん!
印象に残るリスナーさんはいますか?どんなリスナーさんですか?
初配信にきてからずっと毎日配信に来てくれる子です!!あとは、単推し垢で来てくれる人ですかね!

初配信から毎日ですか!?心羽さんのことが大好きなのがとても伝わってきますね!
どのようなコメントが嬉しいですか?
どのようなコメントが嬉しいですか?
私の声が聞けるだけで十分だよと言われた時はちょっと泣いちゃいました…

それは嬉しすぎるコメントですね。心が温かくなります✨
記憶に残っているギフトはどのようなものですか?
記憶に残っているギフトはどのようなものですか?
1番はガチイベの終わる数秒であふおもを貰った時ですね…あれは固まりました

それは最強のギフトですね!固まる姿が早々できちゃいます!リスナーさんにメッセージをお願いします!
いつも配信にきてくれてほんとうにありがとう!私のことを推してて良かったって思って貰えるようにこれからもがんばるね!


心羽さんの全般!
これからどんなライブ配信や活動をしていきたいですか?
これからかぁ…
変わらずマイペースに、来て下さるリスナーさんの癒し処になれたらいいなと思ってます!
変わらずマイペースに、来て下さるリスナーさんの癒し処になれたらいいなと思ってます!

そうですね。自分のペースで無理なくリスナーさんを癒してあげてください✨
何か準備している企画などはありますか?
何か準備している企画などはありますか?
今実はリアグが手に入る企画を計画してます!!

おお!リアルグッズはリスナーさんにとても魅力的な企画ですね!どのような内容か楽しみです!よく遊びに行くところは(ヴァーチャル空間)ありますか?
IRIAM以外ではあまり活動してないです!

そうなのですね!SNSもやられているようですので、そちらも要チェックですね♪

心羽さんの将来!
今の目標について教えてください!?
今の目標は、毎日配信を100日続けることです!
あと、もうすぐハーフアニバーサリーなのでみんなと楽しむことです!
あと、もうすぐハーフアニバーサリーなのでみんなと楽しむことです!

もうすぐハーフアニバーサリーなのですね!毎日配信をすることは簡単なことではないので、素晴らしいです✨当日はみんなで楽しみましょう!
どんな自分になっていきたいですか?
どんな自分になっていきたいですか?
どんな自分になりたいとかなくて笑
でも、つねに私らしくいようと思います!
でも、つねに私らしくいようと思います!

「私らしく」とても大事です。ありのままの心羽さんのことをリスナーさんは応援したいと思います♪
これから先、実現したいことを教えてください!
これから先、実現したいことを教えてください!
これから先、できることなら大きなイベントで1位になることですね!

それは可能性は0じゃないです!IRIAMはイベントも多いので、いつか実現できるように応援しています!
この記事を読んでいるの方に向けての一言をお願いします!!
この記事を読んでいるの方に向けての一言をお願いします!!
配信アプリにはたくさんのライバーさんと、リスナーさんがいます!
そんな中でも私を見つけて下さりありがとうございます❦
私の枠があなたにとってとの癒し処になれたら嬉しいです!
そんな中でも私を見つけて下さりありがとうございます❦
私の枠があなたにとってとの癒し処になれたら嬉しいです!

本日はありがとうございました!
心羽さんの配信への真摯な想いがよく伝わってきましたね!「自分が楽しむこと」を大切に自分らしく進む姿や、ガチイベ1位を一緒に掴み取ったリスナーさんとの絆に胸が熱くなります。可愛い見た目と癒やしボイス、そして親しみやすいギャップが魅力の心羽さんの枠は、まさにみんなの「癒やしの処」!もうすぐハーフアニバーサリーを迎え、100日連続配信にも挑戦中ですので、ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!






















